blog

2017/07/18 17:40

今日のおすすめは、ねこイラストのプラスチックバッチです。
大きさは直径32mmと小さいので、アクセントとして一個で使っても、複数でも可。
 
イラストは、4種類(紺・エジプシャンマウ、緑・ヒマラヤン、青・ジャパニーズボブテイル、ピンク・ベンガル)あります。
それぞれの猫の特徴を捉えていて可愛いですが、特に三角の口元がポイントです。

ちなみに私的ねこ大好きパーツのNO.1が、この口元の三角形!
肉球も、鼻先も、お尻のxxも、もふもふの腹も好きなんですが、あの口元の三角形を見ているとついつい指をぴっと当てたくなる衝動に駆られてしまうという。
このバッチの猫たちも、きりりとした三角形がなんともかわいくて、即仕入れ決定になりました!
 
帽子やバック、Tシャツなどのワンポイントにいかがですか?



見てください。このメインクーンの血を引いた美人さんの見事にくっきりした三角形の口元!
鼻からひげ回り、口元に至るまでの、まあきれーーーーーな三角形じゃないですかあ。
あーもう、たまらん!

この子は信義路四段のMRT信義安和站と大安站のちょうど中間あたり、それぞれの駅から6分程歩いたところにあるペットショップ(主にペットフード専門店)の看板猫です。レジの上で堂々くつろいでいらっしゃいまして、カメラ慣れしているのかレンズを向けるとカメラ目線バッチリで写真を撮らせてくれました。

でも、この長毛は夏の台北ではさぞかし暑いだろうなあ…。
それとも、クーラーがガンガン効いているから、逆にもふもふの方が過ごしやすいのかな?

貓職人 CAT & DOG FOOD(ペットショップ)
台北市大安區信義路4段111號
営業時間:月曜-土曜12:00-22:00 日曜14:00-22:00
定休日:無
交通:MRT信義安和駅5番出口、またはMRT大安駅4番出口から徒歩6分
facebook:https://ja-jp.facebook.com/meow.worker/