blog

2021/01/30 22:18


来月の旧正月を目前に、二度目の新年のご挨拶です。
どうぞ令和三年も「猫式×台湾」をよろしくお願いいたします。

大変遅くなりました。
今年の正月のお年玉は、台湾茶+日本茶+紅茶のアソートセットになります。

まだまだテレワークなどで家にいる時間が長い方も多いかと思います。
在宅勤務で家にずっといると、仕事のメリハリがきかなくなったりすることはありませんか?
そんな時こそ休憩を上手にとることが大事です。美味しいお茶を飲んで気持ちの切り替えをしてほっと一息するのはいかがでしょうか。

新型コロナウィルスでなくても、空気が乾燥する冬はウィルスが活性化する季節です。
抗菌・殺菌作用のあるお茶を飲んで喉を潤し身体を温かくして、心身ともに健康に気を付けて冬を乗り切りましょう!

今年も遅れ気味なお正月のお年玉として、台湾茶や日本茶、紅茶を少しずつ詰め合わせた、アソートセットをご用意しました。
気分に合わせて選べるお茶の数々。

セット内容は、

------------------------------
●台湾茶3種(種類はランダムになります)
●日本茶+紅茶6種(LUPICIAよりティーパック 種類はランダムとなります)
●紅茶+ルイボスティー6種(STYLE STICKより)
●アップルティー(ANIMAL IN MY CUPより猫紅茶)×3
------------------------------

になっています。

お値段は、1,600円。送料無料です。
販売期間は、1月30日~2月6日。

大変申し訳ないのですが、期間限定で、ご用意できたセット数も多くはありません。
お申し込みの方はお早めにお願い致します。

------------------------------

まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆様お体には十分気を付けて下さい。
今年は台湾に行ける機会がくるといいなあ、と心から思います。

よろしくお願いします。