blog

2022/04/28 11:12

いつも猫式×台湾をご利用頂きましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の発送のスケジュールをお知らせいたします。

誠に勝手ながら、4/29(金)~5/5(木)の発送業務おは原則休業とさせていただきます。
また、休業明けは大変混雑が予想され、通常より配送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※休業期間中もご注文は承っております。


なお、4/29(金)~5月8日(日)の期間に関しては、お問い合わせ業務は休業とさせていただきます。
上記に頂いたお問い合わせは、5/9(月)より順次ご返信させて頂きますので、通常よりもお時間を頂きます。
出来るだけ早くご連絡出来るよう努めますが、お待ちいただく場合もございますこと、何卒ご理解くださいませ。


お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


台湾も4月に入ってから新型コロナウィルスの感染者が爆発的に増えている状態で、今日にも1万人を超えるとの予測もたっています。
それでも防疫体制が随分と緩くなって、無症状であれば3日+4日(自宅隔離3日。自主的な防疫(マスクをするとか、4人以上で会食をしないとか、密になる場所に行かないとか)4日)の隔離措置でいいようになりました。

しかも、7月には感染状況が同程度の国からの観光客を呼び込む、という話も!

それを見越してなのか日本の旅行会社も7月以降の台湾ツアーのプランが続々と出てきました。

もちろんワクチン接種3回が必須条件ですが、それでもプランによっては予約が取れない日もあるようです。
みんな台湾旅行を心待ちにしていたんですねー。

かく言う私も7月早々に行く気満々です。

願わくば旅行催行中止になりませんように。
欲を言えば、個人旅行が解禁になってくれれば最高です。


台湾好きの皆さん、旅行の予定はいかがですか?