blog

2023/01/02 12:44

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ猫式×台湾を宜しくお願い申し上げます。

去年も公私ともに色々なことが起った1年でした。
なにより、11月に約3年ぶりに台湾に行く事ができてとてもとても、とてーーーも嬉しい年でした!

久しぶりの台湾は、ほとんど「頼まれお土産」の買い出し部隊と化していました。
パイナップルケーキだけで指定されたお店を6店舗まわって、コスメだのお茶だの、もうみんな遠慮がないんだから。
まさかお土産だけで〇万円いくとは思いもよらず・・・。
しかも帰りの飛行機では預け荷物がぎりぎりの重さでした。手荷物に大きめのリュックを選んで正解でした。スーツケースの重さを抑えるためにパンパンになるまで詰め込みました。

いやー、私の周囲はみんなどれだけ台湾に飢えていたんだか。
というか、台湾に行けるあまりの嬉しさに周囲に言いまくってしまったのが敗因だったかもしれません。笑

年明けの来月、再度台湾に行ってきます。
こんどはちゃんと仕入れ旅行になりそうです。


そういうわけで、当店は今年も元気に楽しい台湾雑貨を皆様にお届けします!

今年もお年玉?としまして、1/15までに当店でお買い物のお客様に「福袋」を同封します。
去年とはラインナップを変えてお送りします。
中身はお手元に届いてからのお楽しみです!


本年も、どうぞ「猫式×台湾」をよろしくお願いいたします!